ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
チョッコー
チョッコー
海釣り好きのオッサンです。
釣った場所や出艇場所等の質問にはお答えできません。
アンテナサイトへの登録は禁止です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
過去記事

2012年11月29日

調味料ケース

院長さんのアイテムを見たら、気になって気になって。






早速近所で買って来ました。

調味料ケース

前後透明なケースです。

小型にしてみました。

調味料ケース


パカっと開きます。

調味料ケース


現在の魚探。

調味料ケース


調味料ケースの底面にアルミブラケットを取付。

調味料ケース



裏面にはRAMマウントの台座。

調味料ケース


魚探を装着して出来上がり。

調味料ケース



このブログの人気記事
一時間のドタバタ
一時間のドタバタ

GarminからLOWRANCEへデータ移行
GarminからLOWRANCEへデータ移行

こいつはニセモノよ!
こいつはニセモノよ!

昨日までは良かったのに・・聞き飽きたわ!!
昨日までは良かったのに・・聞き飽きたわ!!

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間

同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事画像
色々あった週末
ゴールデンウィーク初日
開幕戦
本物のカヤックリフター
ニセモノに夢中
おニューのロッドを修理する
同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事
 色々あった週末 (2024-05-13 13:20)
 ゴールデンウィーク初日 (2024-04-30 09:02)
 開幕戦 (2024-04-16 09:26)
 本物のカヤックリフター (2024-03-25 10:57)
 ニセモノに夢中 (2023-11-14 16:37)
 おニューのロッドを修理する (2023-11-03 13:20)

この記事へのコメント
うおおお・・コンパクトで良さげですね~♪ショウケースに入った売り物の魚探みたいです

ちなみに、隙間をホットボンドで埋めたくなりなせんでしたか?はは・・

ご存じのとおり、先日の釣行の際に中が少し濡れました・・過信は禁物です!
Posted by 院長 at 2012年11月30日 01:09
おいらのは後ろが不透明のヤツですが、ケースは有ったに越したこと無いんですが・・・荷物の全体像が大きくなっちゃうんですよね(^_^;)
ボート関係は便利=嵩む
海上で快適=陸上で不便(大きくor重くなる)
なかなか、
この天秤を制御するのが難しいです(滝汗)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年11月30日 06:12
えっ、695円って・・・・・マジかよ!

ワテクシが昨日買ってきたのは2500円ぐらいだったような。(泣)

ふんふん、RAMマウントの台座ね。 戴きです! 
Posted by 小太郎 at 2012年11月30日 10:37
ゴムボって広いからいろいろな擬装が出来て楽しそうですよね。

みなさんのブログ見てるとほんと欲しくなっちゃいますねー!

このケース お醤油とか入れて持って行って海上でお刺身食えますね。
Posted by キオラキオラ at 2012年11月30日 13:20
>院長さん

魚探とGPSがあまりに波を被るんで、気休めになればと思って作りました。

ケースを拭くほうが簡単ですもんね。
Posted by チョッコー at 2012年11月30日 16:06
>ビルチャートさん

そう思って小型のケースにしてみました。

カヤックでもそうだったんですが、釣り自体が目的なので、それが快適なら荷物が増える云々より優先します。
Posted by チョッコー at 2012年11月30日 16:08
>小太郎さん

ネットは送料がかかるんで。

このタイプは近所のホムセンで980円でした。

ゴムボへの取付はとりあえずRAMにしましたが、多目的台座に固定でも良さそう。
Posted by チョッコー at 2012年11月30日 16:10
>キオラさん

七味とか並べたくなりますね。
そうするとうどんが食べたくなる。。
ジェットボイル買うかなあ。
Posted by チョッコー at 2012年11月30日 16:11
うーん、実験キットのような懐かしさがありますね。
良い感じです♪
Posted by lce2 at 2012年11月30日 16:27
>lce2さん

ザルに続いての台所用品です。

しかし、色んな人がいろんな事を思いつくもんですね。
Posted by チョッコーチョッコー at 2012年11月30日 23:04
良いアイテムが増えましたねぇ!
Posted by 浮太陽(浮きたいよう♪)浮太陽(浮きたいよう♪) at 2012年12月02日 12:18
>浮太陽さん

使えるかどうかはまだわかりませんが、魚探の飛沫を直接タオルで拭き取るよりマシならなあと思ってます。
Posted by チョッコーチョッコー at 2012年12月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調味料ケース
    コメント(12)